Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけました♪

明けましておめでとうございました。

2008年も充実してましたが、2009年はさらに充実した年にしたいですね。
今年も皆様には色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。









さて、年末はがっつりチャリンコに乗りましが、年始は一転、超のんびりと過ごしました。
実家に帰省して、またこけしの有名な土湯温泉に行ってきましたよ。

そこで発見したもの・・・

BIGこけし。
f0140307_20291046.jpg


よくみると・・・?
f0140307_20294315.jpg


ちびこけしでできてます(笑)
つーことで、なんだかんだであっという間の冬休みでしたね。


そうそう、そういえば今年もTOMOカレンダーありました。
f0140307_20315444.jpg


欲しい人は連絡くださひ。1部500円です。
いまならもれなくDVDも付いてくる!?
[PR]
by speedstar_sj | 2009-01-04 20:32 | diary