Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストーブリーグ

昨日、入間のアウトレットで買った羽毛布団の寝心地のよさのせいで、プチ寝坊しちまったSJです。
年も明けて早6日経過。本日が仕事初めでした。

MTB(DH業界)のストーブリーグ情報。


その1、内嶋選手がレースから引退するらしいですね。

内嶋さんの走りは色んなところで見る機会がありましたが、すごくスムースにバイクを操る印象があります。
なんつーのかな?丁寧なライディングっていうのかな?
パワーでこじるのではなく、いい意味でナリに任せつつ動きを破綻させない乗り方。
ひそかにオイラはすごく参考にさせてもらってました。
(ちなみに、内嶋さんとtransitionの小山君って走り方が似てると思うんだよね。俺だけ?)

08シーズン後半の走りを見る限りまだまだ引退するレベルではないのでは?と思うんでちょっと残念ですが、その分、若手が盛り上げてくれることでしょう。
とりあえずはお疲れ様でした。

そして、これからもイベントでお世話になると思いますのでよろしくお願いします。






で、他のライダーのストーブリーグ情報。













・・・んなもんねぇっす。こんなイチホビーライダーがそんな情報持ってるわけありません。


唯一知ってる情報としては、とりあえずオイラも来年は登録継続を決意したってくらい。
もともとがレース好きなので、緩~い気分でエリートやらせてもらいます。
そんなスタンスですが、重力技研さんとB.C.porterさんの名前を継続使用させてもらっていいのでしょうか?
(こんなところで交渉?(笑))


あっ、他にもサポートしてくれる方募集です。(・・・っと一応言ってみる

初めに言っておきますが、レースの成績は求めないでください。
おいらのできることと言えば、ブログ宣伝、口コミ、ホビーライダー視点でのインプレ、SJ Movie Products DVDに名前を入れるくらい。
それと、富士見でののんびりイベント仕切りとか、ちょっとしたレッスンくらいは出来るかな?

つーか本当はサポートってよりも、一緒に楽しめることしたいんだよね。
一方通行で物品もらうとかじゃなくて、一緒になってイベントやったりしてみんなと楽しみたい。
それだけです。(まぁ何かしてもらえればそれはそれで嬉しいけど・・・♪)

そんな物好きな方いたら連絡ください(笑)



と、どうでもいい告知はさておき、DVD順次発送開始しました。
f0140307_2115862.jpg


先ずは以前より欲しがってた方先行で発送、近いうちに会えそうな人は別途手渡しします。
会えるか微妙な人は連絡くれれば送りまっせ!
(コメントに非公開でアドレス入れてくれれば連絡しマッスル)

ちなみに、数人の方から聞かれましたが、このDVDは別に販売してるわけじゃありません。
自分の思い出編集とでもいいましょうか、自己満足で作っただけです。
なので、いくらで売ってるんですか?とかじゃないです。(実際売っちゃったら色々と問題ありそうだし・・・)
贅沢言ってしまえば、次回お会いしたときになんか(ビール?)差し入れてください。
まぁ、見て気に入ってもらえればそれ相応のカンパでも歓迎です(笑)

08シーズンは自分がエキパだったので、エリートライダーの映像が多いですが、今年はエキパの方の映像が増えそうです。
そしてエリート映像は決勝残ってる人しか撮れなくなるんで、映りたい人は決勝残ってください(笑)
万が一オイラが決勝行ったら映像は無しです。(だれか撮影してくれる人募集)


とりあえず、年末の大作業は終了したので、これからはまたこまめにブログを更新しますね。

ということで、改めて今年も「チャリンコ三昧」よろしくお願いしますだ。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-01-06 14:19 | diary