Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トレイルダウンヒル

今週末は栃木の4103トレイルでダウンヒル!

土曜日日帰りの予定が、結局1泊で2日連チャンダウンヒルしてきました。
ムービーは近日編集して公開しますねん。




4103トレイルは、数年前の栃木ローカル時代からお世話になってたトレイル。
トレイルオーナーの4103(ヨトサン)は知る人ぞ知る(?)、61歳で世界戦に行っちゃうライダーです。

神奈川に引っ越してからなかなか機会がなく、1年以上ぶりにお邪魔してきましたよ。


まず土曜。

ローカルのChiyさん、キクリン、こぶさんと合計5人でライド。

山頂手前の駐車場でsandayトリオの撮影!
f0140307_2319135.jpg


右からChiyさん仕様、SJ仕様、TOMO仕様。
なんかこうして見るとオイラのちっちゃくみえるなぁ?色のせいか?

ちなみにChiyさんのsundayはZ-WORKSのカスタムペイント仕様。
f0140307_23225086.jpg


グリーンとブラックのコントラストがす・て・き♪

ちなみにオイラのSUNDAYもZ-WORKSペイントです。
さすがに1シーズンのってそれなりに傷はついてますが、純正なんかと比べたら十分すぎるくらい塗装が強い!
カスタムペイントって、決して安くはないですが、Z-WORKSは価格以上のクオリティなのでお勧めできます。
世界に1台のカスタムペイントって値段以上に満足感ありますよね。


ほらっ想像してみてください。
富士見とかで自分のと同じバイク見ても、自分のは純正カラーでなくオリジナルカラーだったら・・・


優越感に浸れまっせ。
まさにオレ色!

オフシーズン中のO/Hがてら、フレームのペイントリフレッシュなんてどうよ!?
気になる人はZ-WORKSもしくはオイラに聞いてみそ?



で、ライドの話題。
超久々の4103トレイルはやっぱり最高!
前日夜まで雨が降ってたにも関わらず、10時ころにはほぼドライ。この山は水はけが超いいっすね。
コンディションはいい感じだけど、そこは4103トレイル。一筋縄ではいかない難易度。
中間のガレ急斜セクションが難し楽しいのなんのって。

その他にもあちらこちらにジャンピングスポットが加えられていて、これがまた楽しい。
みんなで撮影会しながら楽しんできました。


で、その後帰ろうとしたんですが、これまたローカルのlux夫妻が日曜乗るとのこと。
勢い余って1泊に変更し、今日も走ってきました(笑)


今日はlux、yukky、4013の5人。
またもや撮影会しながら、朝から3時までライド。う~ん楽しかった。

写真は今日のとあるジャンプセクション2か所の様子。

TOMO
f0140307_23312254.jpg


Lux
f0140307_23315997.jpg


yukky
f0140307_2332193.jpg


Luxの写真はかなりナイスタイミングでしたね。かっこヨシです♪


そしてオレの写真・・・







ってないやんっ。

luxカメラで撮ってもらってたんだ。lux送って~(切実)
つーことでムービーもあるんで、合わせて後日アップします。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-01-11 23:23 | diary