人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦闘服

09シーズンの戦闘服が届きました。(って普通に買ったやつね)

まずはおいら。
去年の戦闘服と同じSHIFTのRECON 09モデル。

戦闘服_f0140307_20531429.jpg


戦闘服_f0140307_20533185.jpg



SHIFTは実はチャリンカーの間では少ないのでかぶらないのがメリット。
デザインも好きだし、ロングでもショートにでもできるパンツがGOOD!

実は09からRECONが日本に正規では入ってきてない様子。
Squadronって言う上級モデルもあるんだけど、こちらはごつすぎてチャリには不向き。

RECONは軽めで非常に使いやすいっす!



で、TOMOがFOXのHCジャージ×180パンツ 09モデル。
青と黒のチェックがなかなかグー!

戦闘服_f0140307_20543014.jpg


戦闘服_f0140307_20544510.jpg


メンズですが、フェミニンなデザインで女の子にもOKです。
このモデルは正規に日本に入ってるのかな?



つーことで、今年はこのウェアで走ります。
まだウェアを決めてない人、かぶらないでくださいね(笑)(←っと先に告知しておく作戦!
by speedstar_sj | 2009-02-04 21:15 | diary