Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トレイルな日曜日

日曜日、n-okaさんアテンドでHGトレイルなるところへ行ってきました。

ルートは、舗装の登り2時間程度、その後ダートセクションで下り登り(担ぎ)を交互にこなすTOTAL約30km、
なんだかんだで朝から夕方まで乗りまくりました。

f0140307_2134887.jpg




特に中盤のルーツセクションがヤバイ。
激斜×根っこだらけなので、いつゴロリンチョしちゃうかヒヤヒヤ。
一応ほぼ100%乗車(ちょっと足着いたけど・・・)出来ましたが、久々に気が抜けないトレイルでした♪
こういうの大好き(笑)


日曜は2月上旬とは思えないほど暖かかったんですが、暖かいと今度はもう少し寒いほうがいいなぁとか思っちゃって、
なんて人間ってわがままなんだろうなんて思ってしまった。


n-okaさん、参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-09 14:12 | diary