Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なかま

やっぱ同じ趣味の仲間がいると楽しいですよね。

年齢も、職業も、住んでるところもバラバラなのに、一緒に遊んでバカやって楽しめるってホントに楽しいもんです。
以外と近くに住んでても普段は会わないけど、なぜか秋田とか滋賀とかで一緒に遊ぶ(笑)

楽しいバイクライフを送れるのも、そんなみんながいるからだなとつくづく思うんですよ。
こんな駄ブログでも、これを通じて知り合いが増えたり、話題交換できたりってのもほんと楽しい!




でね、神奈川の職場に転勤してきてから、実は社内でもチャリンコ野郎が結構いることが発覚!
しかも先日また知り合いが増えた!!
みんなレベルも入れ込みようもそれぞれだけど、チャリンコを楽しんでる人たちと知り合えると嬉しいね。

みんなで広げようチャリンコの輪!
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-06 19:54 | diary