Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に土日とも乗ったぜ

週末は土日ともチャリンコ三昧でした。

土曜は高峰でDHライド、日曜はB.C.porterのお花見ライドに参加。

高峰は結構な人数が来てて待ちが長かったなぁ・・・
とはいえなんだかんだで5本走りましたが。







ALEEさんとハギさんも来て(来させられて?)色々と話が出来て楽しかった。

んで、走りながら今シーズンのバイクセッティングを考えたんだけど、基本このままでいいかなと(笑)
オイラのSUNDAYは完成されつくしてることを再認識。
いじりたいにもいじりようがない。それはそれでちょっと寂しい・・・

SUNDAYに乗り換えて早3年目だけど、今まで色々注文つけてチューニングしてもらったおかげなんだけどね。 後はシーズン通してこの状態を維持できるようメンテしていけばOKかな?
次リアユニットOHするときはちょっと手を入れてもらおっと。




んで、日曜日。
予報では天気が怪しかったけど、当日はいい天気でした♪

桜は7~8部咲きだったけど、十分花見ライド楽しみましたよ。
f0140307_19492890.jpg


f0140307_1949488.jpg


途中でコーヒーブレイク♪ バリスタきぃちゃんのコーヒーうましっ!
f0140307_19501929.jpg


毎回感心するんだけどB.C.porterのルート設定は絶妙。
ハード過ぎないけど、中上級者でもかなり楽しめるルート。
f0140307_19504880.jpg


f0140307_1951169.jpg


f0140307_19511581.jpg


f0140307_19513083.jpg




そしてなによりランチが豪華!
ライド後のランチも準備してくれたんですが、味・質・量ともに大満足!!

これだけでも参加費元取れんじゃね?って位の内容でしたよ。

f0140307_19515497.jpg


f0140307_19523741.jpg


f0140307_19524739.jpg


運転があったんでビールは自粛しましたが、これでビールがあれば言うことなしだな(笑)


なにやら来週もB.C.porterイベント「新緑狩りツーリング」が開催されるようですよ。
気になる人はこちらをチェキラ!

→コチラ


つーことで、4月に入って陽気も良くなりいよいよ本格シーズン到来!
もう少しで富士見もOPENだし、だんだんワクワクしてきましたよ~♪
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-06 19:57 | diary