Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1000円効果!?

週末栃木に乗りに行ったとき高速乗ったんだけど、なんじゃありゃ!なドライバー多数。
これが1000円効果か・・・

右車線が激混みで、左車線ががら空き。
ムダに車間詰めてパカパカブレーキランプ点滅させてるヤツ。
フラフラ車線またいで走ってるヤツ。
空いたと思ったら、80キロで右車線走り続けるヤツ。。

走りづらいったりゃありゃしない。

スピード出さない=安全運転だと思ってる人!
首洗って出直して来い!!

事故って渋滞発生させたヤツ!
みんなに時給払え!!

首都高ならまだしも一般高速で事故るってどんだけ間抜けやねん!


さてさてGWはどうなることやら?
まぁ安いから助かるんだけど、今まで以上に脳内渋滞回避オートリルート作動させなきゃな。

みなさんも気をつけませう。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-21 13:22 | diary