Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW中休み

GW前半の様子です。

まずは、沼津のイシポン邸にトリップ。
沼津はかなり旨かった(笑)

沼津初日は「いち藤さん」でディナー♪

f0140307_2218683.jpg





いち藤は前回行ってかなり気に入ったお店。とにかく、なんでもうまい!
今回もマスターお勧めで特別コースにしてもらいましたよ♪
f0140307_22204552.jpg


f0140307_22214446.jpg



まずはお通し。イカの和えもの。ゴマ油と和えるというは初めて。
f0140307_22185775.jpg


次は牛スジ煮込み。
f0140307_2221843.jpg


お次はお刺身♪。メジナがやばーい!
f0140307_22221184.jpg


そして定番のエビマヨ。ぷりぷりのエビとマヨがコラボ。そしてセロリがこれまたナイスな風味。
f0140307_22224164.jpg


ここまでは居酒屋定番ですが、次がびっくり。
オムレツのカマンベールチーズソース。
f0140307_2224738.jpg


まるでどこかのレストランばり!!
今回一番気に入ったのはこれでした。ほんとバカウマ♪

そして締めのカルビ焼きとごはん。
f0140307_22275818.jpg


ほんと大満足のいち藤でした。ごちそうさまでした。また行きますね。


次の日は朝から車いじりして夜はまた宴会。
あぁ~旨かった♪


で、月曜朝から富士見入り。

当日も若干雪がちらついてたけど、前日までの雨雪のせいもあり、コースは鬼マッド。

一本走るとこの状態。
f0140307_223212100.jpg



とはいえ、一度ドロドロになってしまえばあとは楽しみMAX!

結局昨日まで富士見で走ってきました。
ヘッドカムやらいろいろ楽しみましたが、詳細は後ほど。

とりあえず明日夜から箱館出発です。
がむばってくるですよ~♪
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-30 22:36 | diary