人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hikaku

頭の中で色々妄想中。
新しいバイク欲しいなぁ~って。

買えないけど。


とりあえず、バイクのジオメトリーを比較してみたりして(笑)
(注:カタログスペックですので、実測と違う場合があります)

hikaku_f0140307_13224069.jpg



ふう~ん。

オイラはSUNDAYを基点にするんだけど、TREKとEVILは違和感なく乗れそうですね。

EVILはこないだ実車を見たけどなかなかよさげでした。
見た目もすっきりかっこいいし、思ったほどごつくなくていい感じ。
まだ市販用モデルは日本に入ってきてないようだけど、かなり気になってます。
(補修部品とかその辺がきちんと揃ってるとありがたいんだけどなぁ)


TREKもGOOD!またがった感じもよかった。
ただリアショック長が短いんだよね。別に短いことに対しての抵抗はないんだけど、今の使ってるショックを使えないのがショック!


と、色々考えるのはタダ♪
本当はコースで乗ってみないと素性はわからないよね。
ジオメトリーはあくまで参考であって、実際乗って見たいところですわ。


もう一つの選択肢・・・

もう一台SUNDAY買っちゃう!?それもアリ(笑)
by speedstar_sj | 2009-06-05 20:01 | diary