人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動

土曜は富士見。けど、先週のコケダメージが残ってて軽く流す程度。。。
夜から雨との予報と、tomoのフォークOH持ってかなきゃということで、重技経由で帰りましたよ。

家に着いたのは午前3時でしたよ。。。



んで、日曜日。
近所のバイク屋さんが閉店セールということで行ってみた。


すると・・・



これほっしぃ~(SJ用)
衝動_f0140307_21443625.jpg



わたしこれ~(tomo用)
衝動_f0140307_21445863.jpg



これもいいね!
衝動_f0140307_20373996.jpg



そうだ、これ必要だったんだ・・・
衝動_f0140307_2039664.jpg



消耗品もね♪
衝動_f0140307_20395166.jpg



なんとこれらすべて50%オフ!!ティアオフとかスペアレンズも半額ってすごくね?
全部で2諭吉だったのでついつい衝動買いしちまったYO。




まぁもうひとつ衝動買い(?)したのがあるんだけどね・・・その辺はまた後日!
by speedstar_sj | 2009-06-22 21:45 | diary