Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全日本

全日本のコース発表されました。
といっても細かいところはわからんですね・・・

とりあえずいつも通りA下の様子。
B下使うんじゃないか?とか、Aフルコース??とか、まさかCコース???な~んて冗談交じりの憶測が飛び交ってましたが、さすがに無かった。
オイラ的にはB下面白そうと思ったんだけど・・・雨降った瞬間レースにならないか(笑)




あとは、コーステープがどう張られるかが気になります。

地図(?)を見たところ、前回のJで使ったリフト降り場脇は使うみたいね。
この地図はあくまでイメージなんだろうけど、どういうレイアウトになるか楽しみですね。

f0140307_19524080.jpg


つーことで、今週末も富士見行きます。

リアショックをリセッティングしてもらったんだけど、かなりよさげな雰囲気♪
口頭で伝えただけなのにビシッと希望のセッティングにしてくれるところがハギさんすごい!

残るはポジションの微調整かな?
BB位置が上がったのでハンドル高さをどうするか?
もうちっとハンドル幅広げてみたい気もするし?(今は710mm)

なんにせよ全日本までに乗り込んでバイクに慣れなきゃですね。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-07-03 19:51 | diary