Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士見練習!

さて、いよいよ今週末は全日本。
木曜入りしたかったけど、休み取れず・・・
午後休⇒夕方現地入りでコースチェックくらいしたいなと。

で、この土日は全日本に備えて久々に結構練習しました(笑)




入念にコースを見てラインチェック。
色んな人と一緒に走らせてもらってモチベーションUP。
バイクも人間もなかなかE調子なので、このままE感じで行きたいところです。


コースはどんな感じになるんでしょうね?
基本は前回のJ1と同じような感じなんだろうけど、細かいところで変更あるのかな??

昨日は色々と秘密(?)のラインを発掘したから、それが使えるレイアウトだといいな。


それと気になるのは天気。
今のところの天気は・・・

f0140307_18123357.jpg


木曜雨ということは、金曜ツルツル、土曜ドライ、こんな感じでしょうか?
いやはや楽しみですね。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-07-13 18:12 | diary