人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しました!

ブログを引っ越しました

お手数ですが、旧ブログをブックマークされてる方は変更をお願いします。

たまたまココに来ちゃった人は、ぜひともブックマークしてくだされ。







で、なんで引っ越し方というと、今までのブログの機能がイマイチだったため。
写真や動画のアップできる容量が小さいとか、文字装飾が使いづらいとか。
軽くてサクサク動くところは気に入ってたんですが・・・








えっ?その前に写真を撮る癖をつけろって?





ごもっとも。すみません。。これからがんばります。。。多分・・・




まぁdogalogも使えるようになったんで、動画もバシバシアップする予定。

新生「チャリンコ三昧で行こう」もどうぞヨロシクです。
by speedstar_sj | 2007-06-11 20:44 | その他