人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦してきた

今日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。頭軽っ!!


そうそう、先週末は久々に家周辺でのんびりしてました。




土曜はカクタスカップ初日の飲み過ぎ反省会in酔笑苑。
飲みの反省は飲みながらってことで、team酔笑苑のメンバー4人と食って飲んできました。


酔笑苑ってなに?って人に。

こんなとこ。
観戦してきた_f0140307_2256642.jpg




ホルモン焼き屋さんです。
昔から存在もいつも行列ができてることも知ってたんですが、潜入したのは初。

まぁお世辞にも綺麗とはいえないんですが、味は最高。また行きたい。

観戦してきた_f0140307_22563339.jpg



その後はオイラの家で2次会。
言うまでもなくすぐつぶれました(=寝る)。



ダウンヒルはエリートクラスでも、飲みはスポーツクラスレベルですからっ!!残念っ!!







で、日曜は緑山定期戦の見学に。
朝起きれたら出ちゃおうかと思ったんですが、二日酔いで超寝坊。ショートトラック初参加は次回に繰越です。


それにしてもショートトラックって激しいね。集団走りに慣れてないオイラ、正直この中で走るのは怖いかも。


↓MTBノービスクラス予選1本目




そのうち参加してみよう。
by speedstar_sj | 2007-06-18 23:11 | プライベート