Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士見イベント色々

土日とも台風の影響も無く、富士見で楽しんできました。

会社の同僚軍団23名大集合。しかもそのうち半分以上がレンタルバイク。
いわゆるダウンヒル体験ツアーってやつを決行しました。

f0140307_232104.jpg






それにしても、みなさんお上手だこと。
軽くスクールした後、数回下っただけなのに結構なペースで走れてる。

その様子は後日ヘッドカム映像でアップします!



そして、オイラも久々のライドを決行!
っていってもCコースをのんびり下った程度だけど・・・

とはいえやっぱりダウンヒルは楽しい!ちゃんと乗れたことも嬉しい!
1ヶ月間の鬱憤が晴れました!


この調子でウイングもエントリーしちゃう!?



この日は富士見のイベントもあって、色々にぎやかでした。

土曜夕方に開催されたジャンプセッションでは、トップライダー達の競演が!!

その様子はコチラ。



すげー技ばっかりで大興奮。最後の全員とトレインは必見です。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-06 23:20 | レースレポート