人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナッツ休み~♪

もうすぐ夏休み♪

今回は20日まで、10連休っす♪♪







連休前半は実家(福島)に帰省して観光。後半は白鳥でレースと早速予定が埋まりました。



レース!?



YES!一応エントリーはすることにしました。(今日中にしなきゃ)

エリート残留を考えるとあと2戦は出場しなきゃなんですよね。
奇跡的にも富士見が決勝進出できたもんで、あと二つ無難にポイントが取れれば残留の可能性が無いことも無い!?
つーわけで、今回も出場を決意したわけです。


但し条件付!
雨が降ったら乗らない。難易度が高すぎるコースなら乗らない。
要はこけるリスクが高い場合は乗らないって事です。









守れるか分かりませんが・・・










今年のウイングヒルズは、去年とはコースが変更されるとか?
富士見Aコースくらいの難易度であることを祈る!
まぁ、ゆっくりなら転ばない系のコースならとりあえずは走れる。先週もなんとかAコース走れたしね。


ちなみに瀬女は絶対でません。こけるかも?じゃなくて確実にコケルコースだから。
特にブナなんかメッチャゆっくり走ってもこけそう。リスクがでかすぎます。


そういうわけで、今年のレースはウイング、大鰐、状況をみてJ2富士見ってところですね。

ではではみなさん白鳥でお会いしましょう!
by speedstar_sj | 2007-08-08 17:36 | プライベート