Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウイングヒルズレポートその1

行ってきましたウイングヒルズ。

幸い天気にも恵まれ、怪我も無く無事完走してきましたよ。





詳しくはまたレポートしますんで、今日は結果のみ。

SJ:エリート男子56位
何はともあれ無事完走してきました。ポイント20点ゲットです(笑)

tomo:エリート女子11位
予選の結果を見る限り10位と約4秒差。決勝まであと少しでした。


その他のリザルトはコチラ


なにはともあれ、骨折手術から約1ヶ月強だったんで、エントリーはしたものの本当に乗れるか不安たっぷりでした。
正直、予選のコース終盤なんかは左腕の感覚がなくなり、ブレーキもろくに握れない状態。

肩をかばう⇒スピードを抑える⇒ブレーキかける⇒握力無くなる⇒腕上がる

といった初心者にありがちな魔のスパイラルに陥りながらのライドでした。まぁこけずに完走できただけで満足。



というわけで、残念ながら今回これなかった人にもどんなコースだったのかを味わってもらうべく、ヘッドカム映像でも見てくんなまし。

ちなみに、じぃ~っと見すぎると酔うので要注意!
(変な音するけど、これ風きり音です。)



まずはエキスパートクラスのコースから。



今回は女子エリート、エキパ、スポーツ、一般クラスがすべて同じコース(コース最後のラインだけ若干変更あり)。
一部では色々と物議を醸してたようですが、オイラ的にはなかなか面白いと思いました。

砂利基調のジープロードにフラットコーナーが連続。いやらしいです。。
浮き砂利だらけ、パフパフコンディションと非常にスリッピー。
ムービーの途中でオイラも叫んでます(笑)




で、次がエリート男子のコース。


走りがヘッポコすぎですみませんです。ハイッ・・・

基本的に去年のコースレイアウトと同じです。一部ライン取りやプチジャンプがあったり、小変更程度。
今回はドライだったんで何とかなったけど、これウェットだとマジやばそう。

フラットなところが無いといってもいいくらい、凸凹ばかりのコースで、肩には非常につらいコースでした。


って感じです。

決勝の映像もありますんで、後ほどアップしますね。乞うご期待!
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-20 14:40 | レースレポート