Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボーンが復活!

今日肩の検診に行ってきました。

レントゲンを撮って見てみると・・・
おおぉ~亀裂が見えなくなった!!


だいぶくっついてきてる様子です。

ってことで、先生と相談した結果、9月7日にプレートを抜くことに決定しました♪パチパチッ!







10月の大鰐まで待つかどうか悩んだんですが、抜いた方が肩の可動範囲が増えるし、変な痛みも無くなるとの事なので抜くことに決定!

心配は抜いた後の痛みがどのくらいでひくか?

プレート入れたときは約1ヶ月かかったんですが、今回は余計なものを抜く方向なのでもっと早く楽になると思うんだよね。

手術から大鰐までちょうど1ヶ月。ばっちり乗れるようになるといいな。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-23 21:26 | diary