Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふもとっぱらムービー

夏休み中、ウイングに行く前日ふもとっぱらでライドしてきました。

実ははじめてのふもとっぱら。


噂には聞いてたけど、なんともイメージができてませんした。





そんな人も意外と多いかなと思って・・・

とってきましたヘッドカム!
いったことない人はこれでイメージしてください。



スタートしてすぐ道を間違えたり、メットに虫が入ってストップしたりしてます。ご了承くださいまへ。。



ふもとっぱらの感想は、初~中級者の練習にはいいかな?って感じ。
正直なところ、おいらはちょっと物足りなかった・・・

前半セクションはそれなりに斜度と難易度があっていいけど、中盤から後半にかけてはほぼフラット。漕がないとなかなか進みません。。距離もそれほどないしね。

でも後半セクションは1本橋やラダーもあってセクション毎に遊ぶにはちょうどよし。
スピードもそれほど出ないので初心者の練習にはちょうどいいかな?


白鳥の前日だったのでDHバイクで行ったけど完全にオーバースペック。
チョイサスかリジットバイクがぴったんこですね。。



お昼は噂のブライアンカフェで食事。
チップス
f0140307_2111957.jpg



タコス
f0140307_2113830.jpg



スパニッシュグラタン(ドリアみたいな感じ)
f0140307_213418.jpg



そしてブライアンバーガーをぱくっ!
f0140307_2132175.jpg



オイラのお勧めはタコスっすね。


で、その後は木陰で昼寝タイム(笑)
その日は群馬で40℃越えの真夏日。さすがにふもとっぱらも暑かったんですが、池のそばの木陰が涼しいのなんのって。
気持~ちよく昼寝しちゃいました♪

で、起きると既に3時。最終が4時なんであわてて搬送してもらったですよ。


と、ふもとっぱらはガツガツ乗るってよりも、ゆる~く楽しむってのが正解ですね。
みんなでワイワイ行くにはちょうどいい感じ。



で、この後は富士山を眺めながら露天風呂に入り、白鳥に向かいましたとさ。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-24 23:17 | diary