Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

侵入者

こないだ、家にゴキブリが侵入しました。

トモがベッドに横になってたら、二の腕あたりが「チクッ」見ると、黒い物体が



カサカサカサッ。



もうパニックです。










ゴキジェットを引っ張り出してのバトル開始。

隙間に逃げ込むゴキ。先回りしてスプレー攻撃をするおいら。

ヤツの動きもだいぶ鈍くなってきたときにトドメ噴射!

やりました!無事退治終了。




ヤツはおそらく外から侵入してきたんだろうけど、なんど出会っても慣れることができない・・・
虫は平気だけど、ゴキはだいっきらい!


不衛生ではあるけど、別に刺すとか毒をもってるって訳じゃないのになぜ??
カブト虫とかクワガタだって似たようなもんだと思うんだけど・・・


たぶんあの動きの速さが嫌なんだろうな。。
しかも、ヤツはいざとなると飛んで向かってくる!こっちに向かって飛んできたらもう大パニックですよ。
あぁ~書いててぞっとしてきた。。


今日はまったく意味無しのネタでした。
ちなみに、トモの二の腕は無事でしたよ。たぶん触角があたったんでしょう(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-28 18:29 | diary