Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなんやってみた

今日も富士見でのんびりライド。

とはいえ久々にBコースも行ってみた。

昨日の雨の影響で路面はハーフウェット。ちょっと怖いけどやっぱ面白いね。





午前中の2本はCコースでライド。で、ヘッドカムで撮影。



ヘッドカムもだいぶ慣れてきたもんで、だいぶフレームアウトが無くなってきたぞ。

その様子はまた今度・・・


で、今回の目玉は普通の「追っかけ」ヘッドカムじゃなく、「追われ」ヘッドカム映像。

自分の後ろを撮影してるので、どこが映ってるかは戻ってからのお楽しみ。


撮れた映像はこちら(Rider:nori@B.C.porter)





これがまた結構よく撮れてるのよ(笑)

結構いい感じじゃないっすか??




で、今日の富士見はSMXも行われててて、最後のKODも観戦してきました。

その様子は後日アップします。

今日はもう眠たいのでこれくらいで。おやすみんみんぜみ。。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-02 22:44 | diary