Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキルアップ

最近スキルアップしたこと・・・


英語!?今月いよいよTOEIC試験。とりあえずそこそこ勉強してるので、多少はスキルアップしてるかな?








最近めっちゃスキルアップしたこと・・・


ヘッドカム撮影~(笑)


前のライダーを追っかけて頭を動かす、できる限り頭を揺らさないように走る、前のライダーがうまく写るライン取り。

だいぶ上達したナリ♪


その上達っぷりをこちらでどうぞ。






今回のライダーもnori@B.C.porter


noriとはいつも一緒に走るんですが、イチイチ面白い動きをしてます。

普通に走りゃいいのに、あっちに行ってはピョン!こっちに行ってはピョン!!
そっちに行ってはズザザザッ~(ドリフト)。
で、たまにスコーンっと(笑)


今回の映像も最後にやってくれました♪

撮影するほうとしては、色々やってくれて面白い!
普通に走るよりも色々アクションしてくれたほうがいいですね。
しかもnoriのアクションが上手いから不安感もないし、安心してばっちり後ろについて撮影できます。



で、今回は撮影も上手くね??(←自画自賛)

フレームアウトもほとんどないし、揺れも少ない(はず・・・)。


オイラに撮られたい人は見かけたら声かけてください。その代わりの条件ですが・・・

1.面白いことをすること(クラッシュ大歓迎)
2.楽しく乗ること。
3.飛ばしすぎないこと(←オイラがついていけません)
4.アップされることを覚悟されること。(←著作権?そんなの関係ねぇ~)


こんな映像見たいってアイデアがあればコメントくださいね。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-03 23:06 | diary