Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝日だった・・・

おはようございます。


今日朝起きて思いついたんですが、世間様は今日は祝日。
もしやと思い、電車の時間の検索をしたらやっぱり・・・


休日ダイヤじゃん。。


いつも乗ってる電車が無い。というわけで、ちょっと時間ができたため記事アップ。




土曜日に抜糸も終わり、かなり肩の調子がいいです。
調子にのって土日とも富士見で走ってきました。


ライド中の変な違和感もないし、ハンドルを引き上げても大丈夫!
軽いバニーホップやマニュアルもできるようになってきました。


走りも8割近くまで復活!残りの2割は体の問題+精神的なリハビリでしょう。


多少スリッピーな路面になると、体が固まっちゃう。要するにビビッてるわけです。
その辺は少しずつリハビリなんでしょうが、とりあえず今週末のJ2はドライになってもらいたいもんです。



あらっ!もうこんな時間!!では会社に行ってきます!
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-17 07:32 | diary