Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず終わった!

本日無事(?)会社の試験が終了!

とりあえず終わりました。先日のTOEICの結果とあわせ、幸福の手紙が届くか不幸の手紙が届くか?


あれ、どっちも5人に送らないと不幸になるんだっけ?


今のオイラの気持ちに一番当てはまるのはどれでしょう?

①細工は流々仕上げをごろうじろ。
②人事を尽くし天命を待つ。
③後は野となれ山となれ。
④家宝は寝て待て。













オイラ的には③が正解・・・





まぁ、そんなことは忘れて、これからまたチャリンコ三昧ですよ!


そこっ!不幸は忘れたころにやってくるとか言わない!!





来週は瀬女、再来週は草津、再再来週はありパノ(予定)。
今回の草津はDVD撮影もあるようですよ?まだエントリーしてない人はこちらからどうぞ。



レースの前にやること。チャリンコなおし!!
今まで気づかない振りしてたクランク周りの不具合、いよいよやばい。。

J2のレース後、
漕ぐたびBBからギシギシ。。
まっすぐ回らない(=クランク曲がってる)。。。
走るたびにセレーションが緩む。。。。しかも勘合がガタガタ。。。。。

まぁ標準品なのでしゃーないですな。


BB幅83mm、クランク長165mmのクランクなんて普通持ってないよなぁ。
しかも銘柄も少ないし、セイントは受注生産って聞いたし、瀬女までは間に合わないよな。。。

とはいえ、いつかは変えなきゃだし、とりあえず注文しとくかと重力技研にTEL。


俺「もうクランクだめなんすよ。165×88のセイントオーダーしてくださいな」

店長「それなら今あるよ!」

俺「!!!!?」

俺「170じゃないて165っすよ。」

店長「うちは165派だから」

さすが重力技研。DHerのツボを押さえてますな。普通そんなサイズのクランク在庫してないよ!
みなさん。困ったときの駆け込み寺。じゃなかった重力技研。なにかあったら相談してみてください。大抵のことはどうにかなります(笑)


ということで、不安要素即解消です。これで瀬女は万全の体制で臨めるっちゅーことだ!
がんばれオレ!!第一目標は完走するです。


あぁ~モヤモヤもなくなったし今日は良く寝れそうだ。。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-03 22:58 | diary