Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

瀬女のレポート

とってもいい陽気の2日間でした。

初めてコテージにも宿泊しましたが、いいところですね。あんな家に住みたい!


で、コースのほうですが、スタート地点以外は去年とほぼ同じ。
相変わらず斜度がきついのと、3.6kmとは思えないくらい疲れる。ドライだったのがせめてもの救いでした。


さて、肩の調子はよくなってたんですが、これほどのハード&ロングコースを走ると、左手の筋力が落ちてることを痛感。
ブナ後半で既に押さえも、握力も無くなります。











というわけで、どんなコースだったかヘッドカム映像をどうぞ。
ちなみに、ブナ中盤で一コケ、後半でストップしてますが、ご了承ください。






基本的にここのコース大好きなんです。すごくテクニカルだし、攻めがいがあるし。
でも今大ゴケすると、再度ポッキーしちゃうかもという不安感から、攻めきることができませんでした。

体力と精神、両方ともまだまだリハビリが必要ですね。




エリート決勝のムービーもアップします。




今回ジュンヤ君が初優勝!本当におめでとう!
ブースでご両親と抱き合ってるシーンは感動的でした。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-14 20:29 | レースレポート