Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリンコヤメマスカ?ソレトモ・・・

JMAに公式のナショナルランキングリザルトが掲載されてました。

自分の計算違いで、本当は50位だった!!やったぁ~!




















という上手い話はなく、オイラの完璧な計算は見事なまでに合っており、エリート51位という結果でござんした。

つまり、エキスパートで戻り確定ってこってす(泣)






いいんだも~ん。変なプレッシャーから開放されて、めちゃめちゃ楽しんでやるっ!
そんでもってエリートの予選通過タイムで走ってやるっ!!


来年のどうしようか、まぁ色々考えるわけですよ。もともとレーサーじゃないしぃ。


考えられる選択肢
①来年は登録しない。(草レース&一般クラスで出場)
②DHやめてXCに転向する。
③MTBやめてロードに転向する。
④チャリンコやめて車に転向する。
⑤趣味をやめて仕事人間になる。
⑥今まで通り。
⑦旅に出る。




まぁ⑤は無いな確実に!

①、⑥は濃厚!?

②もちょっと考える。

③なら④かな??

④は金かかるしなぁ~。。

⑦さぁどこに行こう?




なんて言いつつ、やっぱりやめられないんだろうなチャリンコ(笑)


SJ - チャリンコ = ニンゲンヤメマスカ?

↑くらいのもんだもんな(言い過ぎ?)



よしチャリンコ乗ろう!
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-18 14:58 | diary