Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいイベント

末はラスパノを楽しんできましたよ。

TK軍団とのセッション、410さんの還暦パーティーで大盛り上がり!!
410さんの奥さんが色んな料理を差し入れてくれたんですが、これがすごいのなんのって。

味も最高だし、バラエティも豊富、そして20人弱でも食べれないくらいの量!!
次の日のお昼ご飯までまかなえましたよ。

今までこんな豪華なパーティしたこと無かった(笑)
ほんとありがとうございました。





ラスパノは天気にも超恵まれ、大勢の人が楽しんでました。
土曜日なんかはゴンドラ待ちの長蛇の列!こんなに込んでる富士見は久々。
来年以降もこのくらい賑わって欲しいもんですね。


オイラは、チャリンコ乗ったり、ビール飲んだり、ラジコンしたり。。。



あっ、言っちゃった。。。


ラジコン買っちゃったんです。エヘッ♪

富士見でシェイクダウンしたんですがこれは面白い!
某氏に遊ばせたらウイングを破壊されましたが・・・(笑)

まぁ詳しくは後日・・・


つーことで、色々と富士見を満喫してきました!
今年もいっぱい楽しませもらいました。

ありがとう富士見パノラマ!!

そして今回も楽しませてくれたKT軍団お疲れ様!メッチャ楽しかったよ!!
いい仲間といいフィールドといい趣味に囲まれてるって幸せだなぁって心から感じた週末でした。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-11-05 21:55 | diary