Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れること忘れたら思い出す??

どうもこの時期になるとネタがなくなりますね。

一番の楽しみはZ-WORKSにお願いしてるフレームオールペンですね。
年末までには組めそうなのでお楽しみに。Z-WORKSさん夜露死苦!!








さて、先々週トレイルメンテを行ったんですが、先週は色々忙しく間が空いちゃいました。
メンテも大事だけどやっぱり乗りたいね。
今週末、来週末ともに友人の結婚式があるもんで、しばらく乗れなさそう。。

だので、土曜は軽く乗りに行きたいなと思っとります。←行く人は連絡ください


それにしても結婚式2週連続はいろんな意味で厳しい!
いやっ、基本的におめでたい場なんで楽しみなんですよ。目一杯祝福したいし。


にしても年末の忘年会ラッシュもあり、懐も大寒波が到来なわけで・・・

今確定している会社系の忘年会だけでも、部、課、グループと3回。
こんなにやらんでいいよぉ。。何回忘れりゃいいんだ!!
忘れたこと忘れたら忘れられないじゃね~か!?

その分チャリ仲間やら友人との忘年会に回したいというのが本音。

会社飲みってお付き合い的な感じがして、あんまり好きじゃないんでちと憂鬱なのは内緒です。
どうしても仕事系の話ばっかりになるんだよね。無礼講と言いつつ本当に無礼講すると後々怖いし。。。

まぁリーマンの宿命ですな。


皆さんも忘年会のし過ぎで体壊さないよう気をつけましょ。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-11-28 10:27 | diary