Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式のち2次会 時々 アキバ・・・

今日は友人の結婚式にいってきやした。

綺麗な奥さんで新郎も幸せそう。。これからもお幸せに♪

f0140307_2127527.jpg





式場は汐留だったんですが、ホテルのそばに日テレもあって広場にはこんなオブジェがいっぱい。都会はおしゃれだねぇ~。
f0140307_21295015.jpg




と、結婚式の後、2次会会場の有楽町に移動。


でも2次会開始まで1時間以上あったので、数人でアキバのメイドカフェに行ってみようということになり、行ってきました初メイドカフェ。

な~んか思ったより普通。たまたま入ったところのせいなのかも知れないけど、ちょっと拍子抜け。


よほど路上のほうが楽しい(笑)





こんな人が路上で撮影会されてたり・・・
f0140307_21335158.jpg







こんなグループが踊ってたり(注:全員男)・・・
f0140307_21341948.jpg








こんなやつも・・・
f0140307_21345786.jpg




これ普通なんすか??

数年ぶりのアキバにカルチャーショックを受けましたが、今度はもっとのんびり行ってみたいと思いましたよ。


あ~つかれました・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-12-02 21:36 | diary