Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よなべpart2

今日は火曜日だけど日曜日。
とりあえずここまで終了。

f0140307_23401352.jpg



ここまでって言っても、チェーンデバイスの調整やら何やらで結構時間かかりました。
ふぅ~。


とりあえずここまで仮組みでしばらく中断。

次はホームセンターでフレーム保護グッズの検討と作成に入るです。


ワイヤーとフレームが当たる所にはクリアシール。
チェーンステーには保護パッド。
ダウンチューブ下にも目立たない程度のクリアシールを考えてます。

どうせ乗れば傷つくのは当たり前田のクラッカーなのは百も承知。

とはいえ、小奇麗状態を維持したいオイラなもんで、色々と小技する予定です。


その様子もちまちまアップ予定なんで参考にしたい人はどうぞ♪


f0140307_23455170.jpg



なんかこうして並べてみるとSUNDAYって華奢にみえますね。
というよりV10がボリュームあるのか??

タイプは違えどこの2台とも大好きなバイクです(はあと
[PR]
by speedstar_sj | 2007-12-11 23:49 | diary