Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納めたよ!

今日で2007年仕事納めでした。

今年は転勤やら、引越しやら、骨折やら色々ありましたがなんとか無事に終了できそうです。

2007年のSJトップニュースはやっぱり骨折ですかね。
長いことチャリやってきてココまでの大怪我は初めてでした。
現在は肩の調子も問題無くてホッとしてますが、やっぱり結構凹みましたね。。
骨折してなければなぁ・・・と思いますが、そのおかげでムービー撮影&編集という新たな楽しみを見出せたのも事実。

今後の長いチャリ人生、ガツガツ乗ってレース出てってのも楽しいけど、
映像撮りながらのんびりワイワイみんなで楽しむってのも、アリだなと思いました。

来シーズンをどうするかはまだ不確定ですが、来年は登録してレースまわると思います。
その後はその後。そん時考えましょう!


明日からは冬休みですが、とりあえずチャリ乗りまくりたいなと。
トレイル、高峰行く人いたら連絡ください!関東近郊ならどこでも行きますので!!

カレンダー随時注文受付中です。別に年明けてからでも良いんで連絡くださいな。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-12-26 22:05 | diary