Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年も明けて・・・

年度末、無理やり机の中に仕事を納めたツケが、今頃ボディーブローのように効いてきているSJです。

まぁどうにかなりますけどね(←いい加減








さて、オイラは年末年始とチャリンコに乗りまくってました。



色をリニューアルしたSUNDAYはベリー調子グッドです。
気分的なものもあるかもしれませんが、ベアリングの交換やら、各部品の洗浄やら、じっくり調整しながら組んだおかげもあると思います。
冬場も乗り乗り予定なので、シーズン前にもう一度O/Hですね。



さてさてSUNDAYと言えば、TEAM IDEGAWAの井出川くんジュンヤくんが今年はSUNDAYに乗るそうですね。
なんかスペシャル品とか使ったりするのかな??
あの二人がSUNDAYをどうやって組むか興味深々です。

ちなみに内嶋さんはV10とか。

両方ともSJ家で乗ってるやつです♪
つまり・・・



バイクを言い訳にできないと言うことかっ!!(いやっ、前から気づいてましたよ。。)


それにしても、グローバルに見てもトップクラスのライダーはほとんどSUNDAYとV10ですね。 それだけ戦闘力が高いって事なんでしょう。


そういや日本のストーブリーグもなにやら色々あるようですね。
まったくもってオイラには関係ありませんが、いちダウンヒルライダーとしては興味があるところです。


なによりかによりもっとダウンヒル業界が盛り上がるようになって欲しいですな。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-08 21:20 | diary