Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張

昨日、今日と泊まりで栃木に出張。

久々に栃木の事務所に行くと、なんか落ち着く感じ。

今の職場はすごく綺麗な建屋。栃木はぼろい建屋。
でもなぜか栃木のほうが落ち着くんだなぁ。


何しに行ったかというと試乗会。

アメリカの中古車を買ってきて、一同に集めて、色々試乗して、経時劣化を体感しようって訳。
数字であーだこーだ論議するのも大事だけど、やっぱり感じるのが一番。

なかなか楽しい出張でした。



そうそう、今日の帰りに首都高の新しいC2(5号~4号)通ってみた♪
明るくていい道だねぇ。トンネルの真ん中あたりにオービスがあってびびったけど(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-29 19:53 | diary