Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末

今週末は久々に充実してましたよ。






<土曜日>
午前中TOMOが美容院に行くと言うことなので、オイラは早朝ラジコンをしに。
数時間ドリフトさせて、その後思いついたかのようにカレスト座間に・・・


そこで発見したもの。


車高調!!(車高を調整できるスポーツサスペンション)


前々から欲しかったですよ。
セレナ号非常にいい車なんですが、サスペンションのセッティングがイマイチでコーナーや高速でふらつく感があったんです。

ほら、オイラ昔は走り屋だったもんで、普通の人ならどおってこと無いんだろうけど、オイラはすごく気になってたんですわ。

で、展示品特価ってこともありGETしちゃったわけです。


もちろん車高もDOWN!気になってたホイルハウスの隙間もなくなって精悍になりました。
f0140307_21424499.jpg


走りももちろんGOOD!乗り心地も悪くないしコーナーでのロールも激減。すごくしっかり感がでました。

いつもはロールさせないように減速してたコーナーも、減速せずに曲がれるし、これで峠(富士見の往復)も楽しくなるですよ。
f0140307_2143579.jpg




で、車高調を装着してから夕方栃木へGO。
途中の大雪で結構時間かかりましたが無事到着。



<日曜日>
軽く二日酔い・・・

雪で乗れないかなと油断してたけど、思ったほどじゃなく乗ることに!

でもDHは大変そうなのでハードテールでの自走トレイルランに決定。
走ったトレイルは登りマイルドだけど下りは楽しめて、色んなルートを周回できるところでめちゃ楽しい!

家の近くにココ欲しいな(笑)


全体的に積雪量は少ないものの北斜面は雪が残ってて、みんなでスノーライドを満喫。
いやいや非常に楽しかった。

ここんところのモヤモヤもだいぶすっきりしましたよ。アテンドしてくれたLux夫妻、こぶさんThanks!



<月曜日>
うちの会社は出勤日でしたが、有給消化も兼ねて休み。久々の3連休♪

この日は朝からのんびり、部屋の掃除したあと町田でウィンドウショッピング。

雑貨屋覗いてたら部屋の模様替えをしたくなり、帰宅後模様替えにチャレンジ!
TVの位置やら棚の位置を変えながら試行錯誤・・・




・・・がっ




格闘3時間の末行き着いた結論。。





結局元通り・・・_| ̄|○





まぁ最初のレイアウトが完璧だったんですな。そう、きっとそうだ。
気分転換したかったつもりが疲れただけ(笑)
まぁそんな平和な週末でしたとさ。


来週末はBCDHCompeですね。
スタッフ参加ですが初の試みでたのしみっす。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-02-12 21:43 | diary