Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

工作の時間

今日は少し暖かかったですね。

花粉が飛び始めてるみたいで、同僚の人もへっくしょい!ってしてました。


ちなみにオイラはまったく気づきません♪




昨日帰宅後、ちょっと空いた時間でこんなもん作ってみました。






これ、何かわかります?

f0140307_22561971.jpg








正解はこれ。

f0140307_22571356.jpg



はいっ、正解はSUNDAYのリアフェンダーでした。

去年1年使ってたやつがついに割れ始まったので新調しました。


ちなみにコレのおかげでユニットへの泥かかりは相当減ります。
泥も付きづらいし、付いてもタイヤさえ回っていれば溜まらずに下に落ちます。


上から見た写真
f0140307_2395229.jpg



こんなんでもいくつか試作して、泥つまりしない形状とか、フレームにフィットする形状とか改良加えてこの形になったんですよ。



昨年1年間使った感触は非常にいい感じです。



















とてもグゥー!!

f0140307_2361476.jpg










はいっ・・・最近はまってます。

ぐ~ぐぐぐ~っぐっぐぅ~!


どうでもいいですが、そんな日々です。

・・・んっ?なんじゃこの締りのない文章は?
[PR]
by speedstar_sj | 2008-02-20 23:13 | diary