Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海とイカと旨いもの、時々チャリ

今週末はチャリンコに乗る予定でした。

んが、金曜からtomoの体調がすぐれないって事で、すべてキャンセル。
で、オイラは土曜の午前中さくっとラジコン。

昼ころに帰ってくると、あら元気!?

久々の寝坊でだいぶ元気になったみたい。


で、どうするか検討した結果、急遽静岡のポン様邸に行くことに・・・







さくっと準備をして出発。
沼津って近いですね。高速使えば1.5時間ですよ。


そんな訳で15時くらいに到着。


夕飯は旨いもの食いにいこうっちゅーことで、軽く腹を減らすために海岸線をツーリングゥ~

夕方の海岸線。
f0140307_21271878.jpg


f0140307_2127467.jpg


ポン様
f0140307_2128455.jpg


海とMYちゃり
f0140307_21284275.jpg


富士山と松
f0140307_21475799.jpg



なんだかんだで10km程度走って、おなかぺこぺこ♪

石ポン常連の「いち藤」ってお店に。
ここがやばい!マジ上手い!

ちょっと口が悪い職人肌のマスターなんだけど、料理はほんと絶品!色々サービスまでしてくれて大大満足でした。


刺身の盛り合わせ
f0140307_21341597.jpg



自家製シュウマイ
f0140307_21352990.jpg



海老のマヨネーズ焼き
f0140307_21354742.jpg




で、マスターの機嫌がいいときしか出してくれないらしい裏メニュー。

牡蠣の松前焼き!
f0140307_21344213.jpg



イカ墨リゾットwithウニ
f0140307_21385393.jpg




はいっ。どれもベリーグゥ~(しつこい)です。
いや、言葉では言い表せないくらいですよ!
ミシュ○ンガイドの3☆以上です!!



そもそも3☆なんて行ったことないけど・・・

いやいやいやいや。ほんとご馳走様でした。



で、今日は初のイカ釣りにチャレンジ。

f0140307_2142256.jpg


風で海も荒れ気味だし、シーズンじゃかったんで残念ながらボウズでしたが、1日のんびりと海を眺めながらすごしてきました。


そこから見えた富士山。
f0140307_2145567.jpg




と、新しいのんびりの仕方を学んできましたよ。
またそのうち行きたいなぁ!
[PR]
by speedstar_sj | 2008-02-24 21:51 | diary