Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爬虫類系?

すっこり更新が滞ってしまいました。

ふぅ~。。






年度末って事もあって仕事がだいぶテンパってきました。

課題をきちんと終わらせる

報告資料を作る

上司に報告

フィードバック(いわゆる駄目出し)

資料修正

といったサイクルをぐるぐるぐるぐる回してます。
課題もいくつかあるので、くるぐるぐるぐるを平行で4つぐらい回すわけです。

おいらの仕事って主に統計処理系が多いもんで
ワイブルだの、モンテカルロシュミレーションだの、訳わからん数値計算だらけなんす。
頭がオーバーヒートしちゃうYO。

なんせこれらの課題をきちんと終わらせないと、来年の給料やボーナスに直接響くわけですわ。



そうそう、今スイスではジュネーブショーなるイベントが開催されてる様子。
今日発表された新型FX↓
f0140307_13443035.jpg



f0140307_13443911.jpg


この新型やべぇ!
生で見るとまるで爬虫類みたいにエグいデザインです。

純正でホイルサイズが21インチってどういうこと?ついに乗用車のタイヤサイズがBMXを超えました。
390馬力、トルク50kgfってどんだけでしょう?
まったくもって無用の長物です。


けど・・・

ちょーほしい☆


・・・残念ながら日本での販売は無い上に、売られても帰る値段じゃありません。


ではでは。。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-05 13:47 | diary