Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんでも車ムービー

こないだ、とんでも車を借りる機会がありました。

で、当然のごとく、夜のハイウェイへGO!






せっかく都内に行くので、誰か誘おうと久々にjaikelさんにオファー。

速攻で「いくぅ~」との返事。


というわけで、jaikel氏自宅近くのコンビニ集合。



そこに現るカメラ片手のjaikel氏。


実車みて一言・・・

「ばっかじゃね~の!」


確かによくわかる。おバカな車なんです。



まぁ詳しいインプレはさておき、そんなjaikel氏が撮影してくれたムービーで映像を編集してくれました。





かっこいいっす。

こんだけの編集するってのもすごいけど、なによりセンスがイイ!
あなた何者?業界の人???


おれもこんなくらい編集できるようになりたいなぁ。

車のインプレは希望者が多ければアップします。



あっ、もしこの車買う予定の人いたら連絡くださいね(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-21 23:18 | diary