Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイクデモでも乗りまくり

行ってきました、アウトドアバイクデモ2008 in 相模湖ピクニックランド。

今週は実家に帰省する予定でしたが、急遽中止になったのでB.C.porterブースのお手伝いがてら試乗しまくってきました。





f0140307_2123865.jpg



ポカポカ陽気の快晴に加え、ブースも大手メーカーからコアなブランドまで盛りだくさんってこともあって、結構な人手でしたね。

オイラ的にはサイクルモードより100倍楽しい。サイクルモードってROADもMTBも一緒だし、試乗って言ってもコースもアスファルトにくだらないセクションしかないし・・・


今回のバイクデモは、試乗もそれなりのオフロードコースだし、試乗車もいっぱい。MTBだけで見やすいってのも良かったですね。
やっぱ同じ自転車でもロードとMTBではぜんぜん志向が違うから、こういう運営の方がユーザーにはありがたいと思います。


いっぱい試乗したので後ほど小出しでインプレ書きます。

乞うご期待!?
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-24 21:24 | diary