人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

4月になりました。

先週の事件の傷も徐々に癒えつつ、年度末の仕事テンパイも多少は落ち着き、何とか08年度に突入ですね。



一応ティーダ君は復活し(といってもオーディオレス状態ですが・・・)、セレナちゃんも今週末まで位には戻ってくる模様です。


帰ってきたらきたで、早急にセキュリティをインストールしなきゃ・・・
コレもまた結構なお値段するんですよね。
バカモノのせいで、色々と出費がかさむってのもやるせないですが・・・







気を取り直して近況報告。
4月から会社の仕事ランクがワンランクアップしました!(一応昇格なんですが、うちの会社の場合、課長以下は役職ってのがないためランクアップという表現)

もともと出世欲はあまりなく、自由気ままなサラリーマンってのがモットーなのですが、これでも一応仕事は仕事としてそれなりにがんばってるつもりでした。
で、会社もそれを認めてくれたと思うと、モチベーションはアップしますね。

同期とかとも比べてもまぁまぁ早いほうなので素直に嬉しいです。

多少は給料もUPしますが、責任と仕事量はそれ以上にUPするので大変ですが前向きにがんばりますよ~。
by speedstar_sj | 2008-04-02 12:32 | diary