Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えふわん

日曜日、夕方昼寝をしちゃったもんで、ちょっと夜更かししてF1バーレーンGPを見てました。

久々にF1を見たけど、数年前に比べるとだいぶ面白くなったね。
今年から電子制御が禁止になったよう。

そのせいでドライバーの技量が試されるようになったってことらしい。
いやいや、制御があろうが無かろうが、奴らはおかしいですけどね。



で、多少アナログになったせいか、コーナー進入時や立ち上がりで挙動が乱れるシーンがよくありました。
やってる方は命がけだろうけど、やっぱエンターテイメントはこうじゃなくちゃ。


それにしても最近のF1マシンって、なんであんなにちびウイングだらけなんだろう?
はっきりいってかっこ悪い。

いっそのことその辺も禁止にしてしまえ!


やっぱり80年代後半から90年代前半のF1のほうがかっこよかったし、面白かったなぁ・・・

と思った日曜の夜。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-04-08 22:41 | diary