Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年のイベントは・・・

いろいろとレーススケジュールが発表になってますね。

とりあえず、ダウンヒル関係のイベント一覧をまとめてみました。





・5/4   J1 #1 箱館山 
・5/31  J1 #2 富士見パノラマ
・6/7   カクタスカップ峰の原
・6/15  草津MTBフェスタ#1
・7/19  全日本選手権 田沢湖
・9/26  J1 #3 ウイングヒルズ
・10/4  J1 #4富士見パノラマ
・10/12  J2 箱館山
・10/26  草津MTBフェスタ#2
・未定(10月?) J1 #5 瀬女高原


全部行きたいところだけど、会社(休暇)と財布とご相談ですな。
にしてもなんでこう6月、10月に集中するかね?セナをやるんだとすると10月なんだろうな。

8月とか9月前半とかに散らしてほしいです。

とりあえず、カクタスと草津ははずせないイベントですね。
Jは・・・とりあえず箱館は行きます。富士見も近いから出ます。たぶん・・・
田沢は??。ウイングも??

常設コースでしか開催されないJは、オイラにとってかなりの魅力減。
もともと、普段は走れないところを走りたいと思ってJ参戦し始めたのにぃ。

まぁ何はともあれ今年もレースを楽しみましょう!


ところで、だいぶ前に申請したJMAカテゴリー申請まだこないぞっ!
いったいどうなってるんだっ!金払ってるんだから、ほんとしっかりやってほしいよなぁ・・・(ぼやっきー
[PR]
by speedstar_sj | 2008-04-18 14:44 | diary