Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文章能力のなさにがっくし。。。

今朝の大雨はひどかったですね。

今日はうちの地区の燃えるゴミの日だったんですが、家の前の道が川になってて、大量のゴミ袋がどんぶらこ~って流されてました。

道が混んでたせいもあって、会社の最寄り駅から乗る通勤バスも大渋滞。
さっさとバスをあきらめて約3kmの道をハイキングウォーキングしてきました。スーパーイリュージョン!

ハイキングウォーキングで思い出したんだけど、こないだ天津木村の「エロ詩吟」を見た。
かなり笑えます!! あると思いますっ♪(←気になる人はググッってください)







さて、今週末は年に数回の大イベント「JTB JAM」(注)開催です。既にみんなには連絡しましたが、総勢18人(5/19時点)の参加でっす。
(注:Jungle、TK島、B.C.porterな人達が集う会。LookJTBとは一切関係ありません)

夜のメニューはほぼ確定。食べ物、飲み物差し入れ大歓迎です。日曜も乗れる程度に飲んだくれましょう。


さて、今日はこんな天気でしたが、週末はどうなる!?
yahoo天気予報だと・・・

あれっ??土曜曇り、日曜曇り時々雨??
うぅ~。。。ハレロ!!

ちなみに小雨決行です。っていうかTK軍団が来るなら決行です。こないようなら延期。
まぁあまりにも雨確定だったら考えるけど、微妙なら勢いでやっちゃいましょう!
つーことでTK島の誰か木曜夜にでも連絡くだされ。



それにしても記事を書いてていつも思うんですが、面白い文章って書けないもんですね。(↑でも面白く書こうとトライしてるんだけどなんかイマイチなのよ)

それに比べて、昨日の記事で紹介したRYOKAさんのブログって読んでて面白い。別にチャリンコに興味なくとも読んでて楽しい。
文章の構成やら、テンポやら、文字の装飾やらがとても上手。ボキャブラリーも豊富。
やっぱりセンスなんでしょうな。オイラはそういう文才無し_╽ ̄╽○
比較的真面目な文章だったらそれなりに書けるんだけどねぇ・・・



まぁお勉強できるブログってお褒め(?)も頂きましたので、やっぱりこれからもチャリネタメインのオタク路線で行きますか。
よしっ。そうしよう。


つーことで、今後ともチャリンコ三昧生活をよろしくおねがいしマッスル。
(う~ん、今日も脈絡が無い文章になってしまった。。)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-05-20 18:56 | diary