Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうやって懲らしめてやろうか・・・

悪い子はいねぇがぁ~!!

来週末の全日本@秋田では”なまはげ”と仲良くなるのが第一目標のSJです、
そんでもって、富士見に来る悪ガキ小学生どもを懲らしめてやろうと目論んでます。。ウケケ・・・


タイトルは、決して先日の「感じ悪い親父」の事ではありません。あしからず。。







先週の富士見はめっちゃ天気がよくて、完全ドライコンディション!
暑すぎの気もありましたが楽しんできました。

それにしても先々週日曜日の大雨の影響がひどかったらしく、コースはあちこちで岩が露出してました。
1本目、Cコースでパンク。。かなり久々のパンクだったのでその後はエア圧2.3barにしてたのにも関わらず、6本目にAコースで再度パンク。。。。
1日で見事USTタイヤ2本、穴開けちゃいました_╽ ̄╽○

まだ山が残ってるのでもちろん修理して使いましたよ。
パンク修理用のパッチを裏から当てて、瞬間接着剤を塗り塗りして、スタンズ入れて、ハイッ元通り。

というくらい、岩が尖って露出してました。



夜は炭を熾して軽く焼肉♪
軽くの予定がsato氏参加で一気に豪華串焼きパーティーに!

トマトとかエノキとか玉ねぎに豚バラを巻きつけて串に刺す。
軽く茹でたあと焼く。これがうま~い!!
しかもそのゆで汁も、ダシがたっぷり出てて旨い。


そんな串焼きパーティの最中、オイラは悪がき小学生3人組に弄られまくり。。
奴ら、ちょっかい出してくるくせに、いざ大人パワー使うと「大人げないぞ~」とか言いやがる・・・くぅ~。

どんな教育してるねん!親出て来い!!と、向こうのブースに乗り込むも既に親デロデロ(笑)


たぶん、「あっちのテントで遊んでもらってきなぁ~」とか言ってるんだぞきっと・・・ぐぅぅ~。。

小学4年になめられる俺って・・・_╽ ̄╽○

今度会った時は「ぎゃふん」って言わしたる!



まぁいいんですけどね。基本的にガキンチョ好きですから。
でもさ、3人まとめてこられるとさすがに疲れるだよ。

結局11時頃にダウン。。あぁ~疲れたYO。


日曜はみんなまったりモード。
全日本に行くライダーたちは午前中走って、午後はメンテしてました。
オイラもちょこちょこ細かい作業をして夕方撤収しましたよ。



いよいよ木曜夜から秋田に出発です。長旅ですが燃費走行でのんびりいきましょか。。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-07-17 00:09 | diary