Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008全日本in田沢湖 とりあえずムービー

行ってきました全日本。

天気にも恵まれ、怪我も無く、初めて全日本を完走してきましたよ。


ささっと結果を言ってしまうと、おいらはシニアエリート42位。
残念ながら決勝進出はできなかったです。
色々反省点はありますが、一言で言うと「まとめすぎ」。
細かいレポート含め後日アップします。


兎にも角にも、全日本の様子を見たい人も多いのでは?
つーことで、さっそくムービー作成しましたよ。見てくんなまし。









とりあえずやっつけで作ったので、名前とか入れてないです。
基本的においらが仲良くさせていただいている方々メインです。オイラの声援とか、ウェアとか、チャリンコで判断してくださいまし。
音楽も使い回しですみましぇん。


もちっとクオリティあげたものは後ほど上げる予定です。
マスターやジュニアもね。

何はともあれ楽しかったので◎でした♪
[PR]
by speedstar_sj | 2008-07-21 21:38 | レースレポート