Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガネっこ

土曜日に数年ぶりにメガネを作りましたよ。

いやね、実はオイラ目が悪いんですわ。
普段はコンタクトなんで知らない人も多いと思いますが、コンタクトはずすとのび太の如く目が3になっちゃいます。( 3 _ 3)

はずすと視力検査で一番大きい C もまともに見れまへん・・・







で、家用メガネはあったのですが度が合ってなくて、外に付けて出るのは危険なレベルだったんですが、たまたま丸井に行ったらセールやってたんで作っちゃいました。

f0140307_2214716.jpg



コンタクトに慣れてると、めがねって気持ち悪くなるですよ。歪んで見えて。
しかもオイラかなり度が進んでるもんで、歪みも大きい。
週末かけっぱなしにしてだいぶ慣れたけどね。


無理にメガネにしなくてもとも思うんですが、この冬こそレーシックにトライしようと思ってるんですわ。
レーシックは術前2週間程度はコンタクト禁止なので、今からメガネに慣れておこう作戦。


つーことで現在メガネっこです。
メガネSJはどうやら韓流系らしいです(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-07-28 19:30 | diary