Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LAST SUNDAY!

ネタ発見!

これで最後(?)となるかもしれない09SUNDAYの写真め~っけた!

グラフィックは・・・まぁ好みがありますが、黒×ポリッシュはありだな!





黒×グリーン
f0140307_18163369.jpg



黒×ポリッシュ
f0140307_18175670.jpg



赤×シルバー(たぶんELITE)
f0140307_18182415.jpg



ちなみに簡単なスペックと金額がポンドで記載されてたので、そのまま日本円に換算すると・・・
(1ポンド=210円で)

TEAMはBOXXER RACE,JUICY3,X7コンポ546000え~ん。
ELITEはTOTEM、09 SAINTコンポで630000え~ん。
WORLD CUPはスペックわからず、960000え~ん。
フレーム売りは値段わからず。


ばっか高っ!


あえて言うと、ELITEが一番コストパフォーマンス高いけど。そもそもの値段が高い!

オイラの06SUNDAYなんて、09TEAMとほぼ同様の内容で定価40万切ってたのに・・・
V10やM3(当時)にくらべて安いってのもSUNDAYの魅力だったんだけどなぁ。


まぁこのネタにどのくらい信憑性があるかはわからんチンですが。。。
日本に来るとしたらこれに関税やらマージン分が乗るって事ですね。
どっちにせよ、09が日本に入るのかすらわかりませんね。DTPさんどうなんでしょ?


大好きなSUNDAYがなくなる前にもう一台GETしとくかぁ!?
な~んてちょっと考えちゃったりして。(だって他に欲しいバイクないんだもん)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-06 18:26 | diary