Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己満足って大事だよね!?

最近会社ではまってるもの。
ジャワティーストレート。会社でよく飲んでます。一時期はやって、最近はあまり注目されてないですが、おいらこれ好きなんです。








全然話は変わりますが、ちょっと前にセレナの外装ランプ類をフルLED化にしてみました。
ポジションランプ、ブレーキランプ、ナンバー灯、ウインカー、バックランプ全部!

外装なので、走行中自分では見えません。完全に自己満の世界です。


夜走ってて、ナンバープレートランプが白くペカッっと光ってるとかっこいいよなぁ。

とか・・・

ウインカーの点滅が歯切れよくてかっこいいよなぁ

とか・・・

100パーじこまんです。



LED化すれば消費電力下がって燃費よくなんじゃね???

わかりません(汗)

いいんだよ。かっこよくしたいだけなんだから・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-05 18:01 | diary