Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイッチON!・・・しなきゃ

久々の記事アップ。
最近あまりにもネタ不足なもので・・・すみません。

諸事情により2週連続でチャリンコに乗れず、ラジコンばっかりやってました(笑)
これがまた奥が深いのなんのって。





来週末の白鳥はエントリーしましたよ!
まだチャリンコモードのスイッチが入ってないのでぼちぼちスイッチONにしなきゃ。
今週末も微妙な天気のようですが、がっつり乗り込みたいと思っとります。富士見でね。

さてさて、このやる気なし男状態から、白鳥ではどれだけの走りができるやろか?


あっ、ちなみに富士見ラウンドはボイコット欠場します。

なにやら富士見の駐車場が無料になったようですね。いいんだか悪いんだか・・・
選手サイドとしては金銭的負担が減るのでいいと思いますが、なんだか一概によかったねとは言いがたいです。富士見にとっては痛手でしょう。
なぜこのタイミングで無料化に踏み切ったのか?富士見に対してのクレームが多かった??それともレース参加者が少ないから???


誤解のないように言っておくと、オイラは併催のJ2が無ければたぶんエントリーしてました。富士見に支払うのはそれほど嫌じゃない。
レース自体へのエントリーフィーに文句があったわけじゃない。
年間4戦しかないJ1なのに、練習も満足にできないスケジューリングで大会が開催される。。
ここに対して憤りを感じたわけです。

まぁ練習時間が増えたからといってオイラが速くなるわけじゃないんですがね(笑)


残るはウイングと瀬名の予定。
どっちもレースじゃないとなかなか走りに行かないしね。観光がてら楽しむ予定でございます♪
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-17 14:34 | diary